| それでもわかりません・・・ |
| riyoku | 14/03/04 10:22 |
はじめまして。
最近マビノギをはじめたのですが、昨日から起動しなくなりました・・・
色々試したのですが、何度試しても
cannot load resource file.
と表示されるばかりで、、
機械に疎いので、どうしたらいいのか分からず、掲示板を見ていくと同じ問題があげられていたので、同じようにしたら解決するんじゃないかと思い、やってみたのですが、よく分からず・・・
お手数ですが、もう一度 皆さんの知恵を貸してください><
|
|
riyoku | 何度やっても無理だったのですが、あれから時間を置いてもう一度起動し、同じことを試みてみると、起動することができました!ご迷惑をおかけしました><ありがとうございました!! 14/03/04 18:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11466 | ||
| +1 | 10810 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +2 | 9433 | ||
| +5 | 11642 | ||
| +4 | 12993 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16010 | ||
| +5 | 16120 | ||
| +6 | 9882 | ||
| 12256 | |||
| +2 | 11236 | ||
| 13188 | |||
| +1 | 8209 | ||
| 8370 | |||
| +3 | 14637 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 10734 | ||
| +5 | 11506 | ||
| +2 | 8487 |
知識王より。
これで分からなきゃまず、ウィルスソフトとかの情報を書きましょう。 14/03/04 14:52