| NEXONCONNECTの未読について |
| さりぃたん | 14/02/22 07:07 |
NEXONCONNECTの未読メッセージがたまったままでずっと残ってしまいます。未読がたまりすぎて既に読めない過去ログが残っている状態です。
クリアするにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみにスマホは持っていないのでPCでの閲覧です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12255 | ||
| +3 | 12254 | ||
| 12253 | |||
| +4 | 12253 | ||
| 12252 | |||
| +1 | 12251 | ||
| 12250 | |||
| +1 | 12250 | ||
| +4 | 12250 | ||
| +5 | 12248 | ||
| +3 | 12247 | ||
| +1 | 12247 | ||
| +1 | 12246 | ||
| +9 | 12245 | ||
| +18 | 12244 | ||
| 12244 | |||
| 12244 | |||
| +1 | 12243 | ||
| +3 | 12243 | ||
| +1 | 12242 |