| スクリーンショット |
| 月姫っ | 14/02/14 17:19 |
スクリーンショットってどこで見れるんですか?![]()
教えてください。おねがいします><
(カテゴリ間違ってたらすいません)
| Kiriha 様の答え |
| Kiriha | 14/02/14 18:05 |
プログラムファイルの中の「マビノギ」フォルダのさらになかに「スクリーンショット」ってフォルダがあったような… (違ってたらごめんなさい)
| ムーランルージュ 様の答え |
| ムーランルージュ | 14/02/15 02:10 |
取得したスクリーンショットは[マイドキュメント]-[Mabinogi]フォルダ内に保存されます。
ただFAQの記事が古いためか、自分のPCでは[マビノギ]フォルダ内の[スクリーンショット]
フォルダ内に保存されるようです。
| 答えの出所 | FAQより抜粋 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11464 | ||
| +1 | 10808 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +2 | 9430 | ||
| +5 | 11640 | ||
| +4 | 12989 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16007 | ||
| +5 | 16118 | ||
| +6 | 9877 | ||
| 12256 | |||
| +2 | 11236 | ||
| 13180 | |||
| +1 | 8204 | ||
| 8365 | |||
| +3 | 14637 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 10729 | ||
| +5 | 11501 | ||
| +2 | 8483 |