| mac ファンクションキーが効きません |
| 黒ロ | 14/02/03 01:30 |
過去に
「DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない」
というタイトルで同じ症状がmacで今起きています。
私はboot campでWindows8を入れて、
MacBook Pro Retina2012でマビノギをしています。
その際、スキルを入力しようとすると
tabを押しながらファンクションキーを押さないと
スキルが入力されません。ファンクションキーだけで
スキルを入力できる方法があれば、教えていただきたいです。
BIOSのような操作があるのでしょうか。
|
|
黒ロ | ご回答ありがとうございます!! やってみたところ、できましたー! 助かりました!! 14/02/07 01:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15486 | ||
| +2 | 15485 | ||
| +2 | 15485 | ||
| +2 | 15484 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
15483 | ||
| 15482 | |||
アイテム 光る染色アンプルはどうやってGet出来るんですか? +5 |
15481 | ||
| +5 | 15481 | ||
| 15480 | |||
| +1 | 15479 | ||
アイテム ボーカロイドタイアップキャラカードの頭装備について +2 |
15479 | ||
| 15479 | |||
| +2 | 15478 | ||
| 15478 | |||
| 15478 | |||
| +4 | 15476 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストール時のエラー? +7 |
15475 | ||
| +6 | 15475 | ||
| +1 | 15474 | ||
| 15473 |
でググって見たところ、Appleのサイトで
コントロールパネルの Boot Camp の キーボードタブの中の設定を変えるといいような事が書かれています。
試して見られては、いかがでしょうか。
14/02/05 23:00