| アバタースロットについて |
| おきぴぃ | 14/02/01 22:49 |
福袋で一か月FLCだったのですが、FLCの期限が切れた場合、アバタースロットにある衣服などはインベに入るのでしょうか?それとも消滅してしまいますか?
初めてFLCになったので分かりません。教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。
|
|
おきぴぃ | ありがとうございました。助かりました。 14/02/01 23:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7717 | |||
| +2 | 21928 | ||
| +2 | 14970 | ||
| +1 | 10237 | ||
| +4 | 8492 | ||
| 17234 | |||
| +1 | 21543 | ||
| +2 | 10665 | ||
| +13 | 18741 | ||
| 11514 | |||
| +1 | 8158 | ||
| +3 | 16124 | ||
| +2 | 15606 | ||
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14238 | ||
| 21941 | |||
| +3 | 12730 | ||
| +4 | 16376 | ||
| +1 | 13177 | ||
| +3 | 13995 | ||
| 12037 |
ただし外見には影響がない。
取り出したあとまた入るかどうかは忘れたー。
多分入らなかったと思う 14/02/01 23:09