| アバタースロットについて |
| おきぴぃ | 14/02/01 22:49 |
福袋で一か月FLCだったのですが、FLCの期限が切れた場合、アバタースロットにある衣服などはインベに入るのでしょうか?それとも消滅してしまいますか?
初めてFLCになったので分かりません。教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。
|
|
おきぴぃ | ありがとうございました。助かりました。 14/02/01 23:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11464 | ||
| +1 | 10808 | ||
| +3 | 11514 | ||
| +2 | 9430 | ||
| +5 | 11642 | ||
| +4 | 12989 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16007 | ||
| +5 | 16118 | ||
| +6 | 9877 | ||
| 12256 | |||
| +2 | 11236 | ||
| 13182 | |||
| +1 | 8204 | ||
| 8365 | |||
| +3 | 14637 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 10732 | ||
| +5 | 11503 | ||
| +2 | 8484 |
ただし外見には影響がない。
取り出したあとまた入るかどうかは忘れたー。
多分入らなかったと思う 14/02/01 23:09