| マビノギが起動しません |
| しらけん | 14/01/31 04:40 |
HPでゲームスタート押した後、ナオの絵が出てきてそのあとでも、ゲームスタートおしますよね?
おしたら、ふつう画面の右下にゲージが出てきて、満タンになったら、ゲームができますよね?
そのナオのところでゲームスタートおしても、画面の右下にゲージが出てきません。
どうしたらゲージが出てきますか?
Windows8なんですけど、セキュリティソフトがわかりません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10233 | ||
| +4 | 8469 | ||
スキル 適合するトレをしても 知らないトレーニング方法 のまま +2 |
13544 | ||
| 17230 | |||
| +1 | 21522 | ||
| +2 | 10650 | ||
| 18837 | |||
| +1 | 11088 | ||
| +1 | 16005 | ||
その他 メモリ4GBPCより、2GBPCの方がスキル発動がいい +10 |
16962 | ||
| +4 | 14126 | ||
| +2 | 10079 | ||
インストール ,起動 cannot load resource file. +2 |
22150 | ||
| +13 | 18739 | ||
| 11498 | |||
| +1 | 25537 | ||
| +1 | 11107 | ||
| +1 | 8154 | ||
| +3 | 16083 | ||
| +2 | 15566 |
セキュリティソフト側でmabinogiのクライアントプログラムや公式が常時
インターネット接続できるようにしてみてください。 14/01/31 10:26