| メインキャラが作ったギルドに、サブキャラは加入できるのですか? |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:22 |
サブキャラを持っている方に、ご質問です。メインキャラが作ったギルドに
同じ鯖であれば、サブキャラもメンバーとして加入できるのでしょうか?
やはり、サブキャラは自分でまた、ギルドを作らなければいけないのでしょうか?
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/05/15 17:24 |
できます
実際入れています
| ホシノルリ_cic 様の答え |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:29 |
お答えありがとうございます。お早いお答えにすごく、感謝いたしております。ありがとうございました。
さっそく、ギルドを作ろうと思います。本当にありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9891 | ||
| +2 | 9881 | ||
| 9881 | |||
| 9880 | |||
| 9880 | |||
| 9877 | |||
| +3 | 9876 | ||
| +14 | 9873 | ||
| +1 | 9864 | ||
| 9862 | |||
| +1 | 9860 | ||
| 9855 | |||
| +3 | 9853 | ||
| 9850 | |||
| +1 | 9845 | ||
| 9835 | |||
| 9831 | |||
| 9827 | |||
| 9820 | |||
| +3 | 9819 |