| ランスでの戦闘で・・・ |
| ナナクロイツ | 14/01/14 18:39 |
最近strも上がってきたし、「ランスしてみよかなぁ~」と思いランスを購入しました(*゚▽゚*)
スキルを入手し練習に励んでいたところ・・・
「ん?え、今・・・走りましたか?え??」
という出来事がありました。
まだランスチャージも持ってないのにどうしてなの~??
そしてこの投稿にいたります。
装備を見ても、スキルを見てもそのようなことはどこにも書いてないですし・・・。
どなたか使い方、発生条件を知ってる方はいますか?
|
|
アルファベータ | なにかのバグではないでしょうか? 14/08/03 08:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7689 | |||
| +2 | 21894 | ||
| +2 | 14943 | ||
| +1 | 10217 | ||
| +4 | 8461 | ||
| 17225 | |||
| +1 | 21522 | ||
| +2 | 10650 | ||
| +13 | 18739 | ||
| 11498 | |||
| +1 | 8144 | ||
| +3 | 16083 | ||
| +2 | 15566 | ||
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14219 | ||
| 21928 | |||
| +3 | 12724 | ||
| +4 | 16370 | ||
| +1 | 13160 | ||
| +3 | 13970 | ||
| 12016 |