| ブリューナク |
| 早いおじさん_cic | 14/01/13 22:43 |
ブリューナクの修練でヒュドラ錬成って修練できないのでしょうか?
ちなみに30%まで修練済みです。
|
|
早いおじさん_cic | マストレでやってました。ありがとうございます 14/01/14 02:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15569 | ||
| 15569 | |||
| +4 | 15569 | ||
| 15568 | |||
| 15568 | |||
| +5 | 15567 | ||
| +1 | 15567 | ||
| 15566 | |||
| +8 | 15566 | ||
| +6 | 15566 | ||
| +11 | 15566 | ||
| +1 | 15563 | ||
| 15563 | |||
| +4 | 15563 | ||
| +7 | 15562 | ||
| 15562 | |||
| +3 | 15562 | ||
| +2 | 15561 | ||
| +1 | 15560 | ||
| +1 | 15559 |
あとマストレでも使えない。 14/01/14 01:37