| 同キャラ登録について |
| ゲド_tar | 05/05/15 14:24 |
ゲームに使用しているアカウントに2キャラいる場合。
相手をフレンドリストに登録するときに、
もう片方のキャラが同キャラだと知らせるチェックがありますよね?
あのチェックを後になって外すことは出来ないのでしょうか?
バグか何か知りませんが、文字が重なっていて良く見えなく、
デフォルトでチェックが入っているとは思わず、そのまま登録してしまったものでして…。
どうかよろしくお願いします。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/15 16:21 |
相手から一度、削除してもらい、再度登録すればOKかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10052 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +2 | 10051 | ||
| +5 | 10050 | ||
| +3 | 10048 | ||
| 10046 | |||
| +3 | 10045 | ||
| +5 | 10044 | ||
| 10044 | |||
| +1 | 10043 | ||
| +3 | 10043 | ||
| +1 | 10043 | ||
| +2 | 10042 | ||
| +3 | 10042 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +5 | 10042 | ||
| 10042 | |||
| 10042 | |||
| +3 | 10041 | ||
| +1 | 10041 |