| インストールができないのですが |
| ドゥーフォ | 14/01/01 01:33 |
先日PCがいかれたため、新しくPCを買いなおしました。
マビノギをいれようとダウンロードするところまではいいんですが、インストールができません。
「ERROR CODE =-46 インストールファイルが壊れているため設置できません」と何度やっても出続けるのですが、本当に破損しているんでしょうか・・・
何度ダウンロードしても同じ症状です。
ダウンロードの際に「不明な発行元」と出るのですが、これもインストールに関係してるんですかね?
ちなみに英雄伝は普通にプレイできてます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13586 | ||
| +1 | 13585 | ||
| +2 | 13585 | ||
| +8 | 13584 | ||
| 13584 | |||
| 13584 | |||
| +1 | 13583 | ||
| +1 | 13583 | ||
| +2 | 13583 | ||
| +6 | 13583 | ||
| 13583 | |||
| +2 | 13582 | ||
| +4 | 13582 | ||
| +7 | 13581 | ||
| +1 | 13581 | ||
| +5 | 13579 | ||
| 13578 | |||
| +5 | 13578 | ||
| +7 | 13578 | ||
| +8 | 13577 |
パソコンを出荷時の状態に戻して、立ち上げなおした直後にインストールしたのにも関わらず…
とりあえずサポートに、エラーメッセージをdxdiagの画面を画像添付して問い合わせしました。解決するといいけど。 14/03/02 16:21