| アイテムが無くなりました |
| いっしぃ | 13/12/26 02:15 |
一年ぶりにマビノギにログインしたのですが。
キャラクターのインベントリの中が空になっており、専用装備だけが残っていました。
ペットのインベントリに入れていた衣装や、装備も無くなっていたのですがこれがアイテムロストというものなのでしょうか?
それともアカウントハックに遭った可能性もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
|
|
夏蜜柑リヲ | NEXONマイページから、ログイン履歴を確認してみてください。 自分のIP以外の接続が記載されていれば アカハック確定でしょう。 13/12/27 12:36 |
|
|
心音千代 | ログイン履歴が見られるようになったのは2013/10/17以降 それ以前にやられてた場合には見られないよ 13/12/27 16:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14351 | ||
| +7 | 10793 | ||
| 13421 | |||
| +1 | 13585 | ||
| +3 | 20160 | ||
| +4 | 10851 | ||
| +4 | 12815 | ||
| +3 | 7861 | ||
インストール ,起動 海外からはマビノギができないのでしょうか? +6 |
24008 | ||
キャラクター バーフェルセパルスレイヤーガードの職人改造について +2 |
15439 | ||
| +14 | 14461 | ||
| 12190 | |||
| +1 | 10385 | ||
| +6 | 21074 | ||
| +3 | 13994 | ||
| +2 | 22687 | ||
| 10379 | |||
| +5 | 16299 | ||
| +2 | 11617 | ||
| 13866 |
まず間違いなくハックされたと考えて良いでしょう 13/12/26 07:08