| 海外からはマビノギができないのでしょうか? |
| 美香お | 13/12/25 14:04 |
カテゴリーを間違えてたらすみません
私は今海外にいるんですが、マビノギができません
ゲームを起動しても二次パスワードを入力する前のところで(長い髪の男の人の画面)
NEXON ID ログイン認証の過程でSSO認証サーバーに接続できないエラーが発生しました
とだけでます。
海外では繋げられないんですか?
|
|
美香お | 無理そうなので諦めます・・。 ありがとうございますm(__)m 13/12/28 12:28 |
|
|
アルバアノ | 上の方もおっしゃってますが、日本のIPでないと弾かれるはずです。 昔は串刺してできてたみたいですが、今はわかりません。 13/12/25 16:10 |
|
|
海藏沙 | VPNをつかうしかできませんみたいです。 13/12/25 19:07 |
|
|
不具合かっ | 何処に住んでるかは知らないが、日本・韓国・中国・台湾以外は北米版マビノギがサービスエリアなんじゃないの? 一応、利用規約にも「国外からの接続には制限される」ってあるしね。 13/12/27 02:56 |
|
|
シェニファ | ・VPNサービスを利用する ・ソフトイーサーを使う 基本的にはこの二つしかない。 13/12/29 18:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 海外からはマビノギができないのでしょうか? +6 |
23940 | ||
キャラクター バーフェルセパルスレイヤーガードの職人改造について +2 |
15379 | ||
| +14 | 14415 | ||
| 12137 | |||
| +1 | 10328 | ||
| 15077 | |||
| +6 | 20989 | ||
インストール ,起動 Cannot load resource file. +1 |
19558 | ||
| +3 | 13945 | ||
| +2 | 22650 | ||
| 10326 | |||
| +5 | 16248 | ||
| +2 | 11588 | ||
| 13638 | |||
| 13805 | |||
インストール ,起動 ログイン及びパッチのダウンロードができません 解決しました +1 |
13596 | ||
インストール ,起動 解決しました)メッセンジャーモジュール初期化に問題 +2 |
28467 | ||
| +5 | 23239 | ||
| +1 | 8525 | ||
| +3 | 11543 |
IP制限で弾かれてしまいました。
日本のIPをつけた状態では、海外からのアクセスということで弾かれるみたいです。
同じように海外から、日本鯖にアクセスしようとした時も同じことがおこります。
串を刺した場合はできるのかな?その辺はわからないです。 13/12/25 14:17