| 海外からはマビノギができないのでしょうか? |
| 美香お | 13/12/25 14:04 |
カテゴリーを間違えてたらすみません
私は今海外にいるんですが、マビノギができません
ゲームを起動しても二次パスワードを入力する前のところで(長い髪の男の人の画面)
NEXON ID ログイン認証の過程でSSO認証サーバーに接続できないエラーが発生しました
とだけでます。
海外では繋げられないんですか?
|
|
美香お | 無理そうなので諦めます・・。 ありがとうございますm(__)m 13/12/28 12:28 |
|
|
アルバアノ | 上の方もおっしゃってますが、日本のIPでないと弾かれるはずです。 昔は串刺してできてたみたいですが、今はわかりません。 13/12/25 16:10 |
|
|
海藏沙 | VPNをつかうしかできませんみたいです。 13/12/25 19:07 |
|
|
不具合かっ | 何処に住んでるかは知らないが、日本・韓国・中国・台湾以外は北米版マビノギがサービスエリアなんじゃないの? 一応、利用規約にも「国外からの接続には制限される」ってあるしね。 13/12/27 02:56 |
|
|
シェニファ | ・VPNサービスを利用する ・ソフトイーサーを使う 基本的にはこの二つしかない。 13/12/29 18:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14345 | ||
| +7 | 10791 | ||
| 13419 | |||
| +1 | 13585 | ||
| +3 | 20158 | ||
| +4 | 10851 | ||
| +4 | 12815 | ||
| +3 | 7859 | ||
インストール ,起動 海外からはマビノギができないのでしょうか? +6 |
24004 | ||
キャラクター バーフェルセパルスレイヤーガードの職人改造について +2 |
15434 | ||
| +14 | 14453 | ||
| 12185 | |||
| +1 | 10381 | ||
| +6 | 21074 | ||
| +3 | 13994 | ||
| +2 | 22685 | ||
| 10379 | |||
| +5 | 16296 | ||
| +2 | 11617 | ||
| 13862 |
IP制限で弾かれてしまいました。
日本のIPをつけた状態では、海外からのアクセスということで弾かれるみたいです。
同じように海外から、日本鯖にアクセスしようとした時も同じことがおこります。
串を刺した場合はできるのかな?その辺はわからないです。 13/12/25 14:17