| アイテムショップについて |
| ハルピュアリ | 13/12/21 02:50 |
昨日辺りから突然、アイテムショップを開こうとしたら画面は開かれるのですが、その色々なアイテムが出る画面全体が真っ白になって何も使えない状態になってしまいしました
これはどうすれば解決しますでしょうか?
念の為パソコンの再起動など何回もしてみましたがダメで…原因などがさっぱりわからないので他にすることなど全然浮かびません
水曜日には新しいクリスマス箱?などは確かに買ったので、もしかしたら木曜日のメンテかその後の臨時メンテのあとにこうなったのかな?と一応は勝手に思っていたりします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9278 | ||
| +6 | 19255 | ||
| +3 | 12975 | ||
| +2 | 21921 | ||
| 9645 | |||
| +5 | 15289 | ||
| +2 | 10758 | ||
| 12871 | |||
インストール ,起動 ログイン及びパッチのダウンロードができません 解決しました +1 |
12748 | ||
インストール ,起動 解決しました)メッセンジャーモジュール初期化に問題 +2 |
27473 | ||
| +1 | 7706 | ||
| +3 | 10723 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
9338 | ||
| +2 | 10617 | ||
インストール ,起動 ハックシールド読み込み後から立ち上がるのが・・ +2 |
12863 | ||
| +2 | 15830 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0xe904000 +2 |
17945 | ||
| +2 | 10025 | ||
| +2 | 14367 | ||
| +3 | 9499 |
一部セキュリティソフトではインターネット接続の再許可を行う必要がありました。
ショップなどはブラウザを介してやりとりが行われるので、もしかしたら一部接続IPをはじいている可能性があります。
セキュリティソフト側で接続を拒否している部分がないか確認してみてください。
どうしても解決しない場合はサポート係までご相談を。 13/12/21 08:37