| ドラマクエストの進捗について |
| 弦乃奏 | 13/12/03 11:02 |
1stキャラと2ndキャラでドラマクエを進行していたのですが、とある事情で3ヶ月ほどマビノギを立ち上げていませんでした。
その為、何話までやったか忘れてしまいました。進行状態の確認方法はないでしょうか?
ドラマクーポンは1度か2度使用しており参考になりません。
両キャラ共にジャーナルにて前半視聴終了は確認しています。
両キャラは平行して進めていたわけではなく、かなりムラのある進め方をしていたように記憶しています。
どうかご助言よろしくお願いいたします。
--
リプレイ判定があったのですね。お二方ともアドバイスありがとうございました。
| テュカノイ 様の答え |
| テュカノイ | 13/12/03 14:01 |
プレイしたいドラマのタイトルをクリックする。
それでリプレイ料1万ゴールドを払うかどうか聞かれたら、その話は既にプレイ済みということ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16321 | ||
| +1 | 16321 | ||
| +2 | 16320 | ||
| 16320 | |||
| +2 | 16319 | ||
| +20 | 16318 | ||
| 16318 | |||
| +1 | 16318 | ||
| +3 | 16317 | ||
| +9 | 16316 | ||
| 16315 | |||
| +9 | 16315 | ||
| +4 | 16313 | ||
| +3 | 16312 | ||
| +5 | 16312 | ||
| +2 | 16312 | ||
| +1 | 16311 | ||
| +1 | 16311 | ||
| 16311 | |||
| 16311 |
「再視聴扱い」が出たらキャンセルして次へ
出なければそこからスタートで 13/12/03 16:47