| 英雄の支援について |
| エジソンの卵 | 13/11/27 19:46 |
公式のZEROカード説明、及び過去の知識王の英雄支援スレみても解決しなかったので質問させて頂きます。
既に50たまっている場合、もちろんそれ以上を送ることはできないわけですが、その上でさらに支援キャラがLvあがった場合そのAPは次週の支援に持ち越されるのでしょうか?それとも上がっただけ損・・?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします><
|
|
エジソンの卵 | ありがとうございます。サブのメモクエ終わらせていいのか悩んでましたが・・待つ事にします! 13/11/28 00:16 |
| エジソンの卵 様の答え |
| エジソンの卵 | 13/11/28 00:17 |
持ち越せないそうです。。
| 答えの出所 | コメントより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ +2 |
10693 | ||
| +4 | 10693 | ||
| +5 | 10692 | ||
| 10692 | |||
| +2 | 10692 | ||
| +3 | 10691 | ||
| +6 | 10691 | ||
| +2 | 10690 | ||
| 10690 | |||
| +23 | 10689 | ||
| +11 | 10689 | ||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +2 | 10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10688 | ||
| +1 | 10687 | ||
| 10686 | |||
| +1 | 10686 | ||
| +1 | 10685 | ||
| +2 | 10684 |
スレ主さんの通り損になります。
次の土曜日を待つしかないです 13/11/27 20:40