| ギルドの運営について |
| ソレイナ_mar | 05/05/15 05:38 |
ギルド入ったのはいいが
子どもしかいないとか
発言にw連発で悩んでいます
偏見だがリアル女の子がおおいのだが
ギルドの雰囲気が幼稚くさい感じに
ちょっとしたことでwつけたりさ・・・・・・
ギルドの不満やこうすればいい
マリーがいいギルドがあればおしえてほしい
|
|
Moon | 気に入らない(合わない)のなら抜ければいいかと。(別に抜けてはいけないなんてルールないですし、ギルドが合わないものは合わないのだからそれは、仕方ないことですから) ただ、一応抜ける時にきちんと理由を言って抜けた方がいいかな? 何も言わずに抜けるのはちょっとね~・・・。 05/05/15 07:46 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/15 06:46 |
>ギルドの不満やこうすればいい
>マリーがいいギルドがあればおしえてほしい
このあたりの文章がよくわからないことになっていませんか?
個人的にはちょっとしたことでwをつける(w連発ではない)程度であれば
ひとつの文章内に複数の「だが」を使って、それが読みにくい文章になってしまうことの方がよっぽど気になるね
というか、ここに書く前に直接ギルド員と話をすればいい
この書き込みをギルド員の人たちが見たらどう思うでしょうか
1.ギルド員にそれとなく注意をしてみる
2.ガマンする
3.ギルドを抜ける
どれかじゃね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10719 | |||
| 9617 | |||
| +2 | 8518 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +5 | 12171 | ||
| 10948 | |||
| +2 | 13136 | ||
| +4 | 14355 | ||
| +3 | 11919 | ||
| 10156 | |||
| +3 | 7767 | ||
| +15 | 13575 | ||
| 16643 | |||
| 10039 | |||
| +19 | 17257 | ||
| +3 | 11045 | ||
| +1 | 11147 | ||
| +2 | 15878 | ||
キャラクター 加齢とAP・ステータス・曜日・年齢の関係について(未課金時含む +2 |
16119 | ||
| +5 | 10628 |