| 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- |
| tatuyamizui | 13/11/04 05:48 |
黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト簡素化解除の方法は有りませんか?
環境設定いじってみても直りませんでした。
やはりそのフィールドボスの所で(ボスがいる時)簡素化キャンセルするしかないのですかね?
| tatuyamizui 様の答え |
| tatuyamizui | 13/11/04 10:13 |
たまごちゃんありがとう御座います。
どうやら 環境設定で 変えた後
マビノギ再立ち上げしないと 効果が表れないみたいですね。
今度から 再立ち上げしてから する事にしますね。
| 答えの出所 | たまごちゃんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18564 | ||
| +3 | 15308 | ||
| +1 | 10126 | ||
| +3 | 9654 | ||
| +1 | 16555 | ||
| +2 | 11962 | ||
| +4 | 16255 | ||
| 8760 | |||
| 10981 | |||
インターフェース クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? +3 |
12729 | ||
| +2 | 12761 | ||
| +7 | 16033 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16056 | ||
| +2 | 10025 | ||
| +2 | 12600 | ||
| +1 | 9694 | ||
| +2 | 11823 | ||
| +6 | 27517 | ||
| +1 | 15746 | ||
| +2 | 13574 |
でエフェクト簡素化のチェックを外してください。 13/11/04 06:39