| ファンアート載せるまでの流れ |
| ゼロギリア | 13/11/02 15:10 |
SAIというもので絵を描いてます
聞きたいことは
まずどのぐらいの大きさの紙がファンアートに載せれる最低条件なんでしょうか?300以内とかのやつです
次にできたイラストをどこに保存してから載せればいいんでしょうか?
なんかアップデートだかインストールしないとできないだとかでてきます
|
|
ペルセフネ | >300KB以内 これは画像のファイルサイズの事を指しています。 他の保存形式もありますが 保存→種類:JPEGで保存→保存を押す これで圧縮設定が出るので品質などを調節して300kBytes以下に 任意のフォルダに保存して下さい。 キャンバスサイズは縦横640位内程度が妥当です キャンバス→解像度変更で保存前に640以下ぐらいに調節しておくと良いですよ。 あとはマビノギ公式にログインして 仕上がったファイルを選択してアップロードすれば完成です。 13/11/05 13:37 |
| ゼロギリア 様の答え |
| ゼロギリア | 13/11/02 16:15 |
ありがとうございます
勉強します
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11853 | |||
| +4 | 11853 | ||
| +4 | 11853 | ||
| +3 | 11850 | ||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11848 | ||
| +2 | 11848 | ||
| +3 | 11847 | ||
| +7 | 11847 | ||
| 11846 | |||
| +1 | 11845 | ||
| +7 | 11845 | ||
| +3 | 11845 | ||
| 11844 | |||
| +3 | 11844 | ||
| +4 | 11844 | ||
| 11843 | |||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11843 | ||
| +3 | 11843 | ||
| +2 | 11842 | ||
| +3 | 11841 |
300KBの事もそうですが、完全に基礎の基礎から「なんだかわからない」のでは、どうしようもないので、まずは最低限の知識をSAI関連のページで勉強してきてください。探そうと思えばいくらでもあります。
13/11/02 15:59