| ログインできない・・・ |
| キィピィ | 05/03/24 16:25 |
みなさん、こんにちは!
最近、はじめたばかりで、まだよくわからないこともあります。
なので、3つ質問します!
質問1:こっちのホームページの方はログインできるんですけど、
ゲームの方がログインできないんです!
IDは、あってると思うんですけど、パスワードがちがうみたいなので、
ゲームの方のパスワードを変更したいんですけど
そういうのってできますか?
質問2:それと、ゲームをつくってる人にメールとかできないんですか?
質問3・あと、「パスワードを忘れた!」のような、登録したときのパスワードが
確認できるのってないんですか?
ぜひ、教えてください!お願いします!
|
|
kiku | mabinogi@nx.com ここへ 05/03/24 16:26 |
| 銀風の虎猫丸 様の答え |
| 銀風の虎猫丸 | 05/03/24 16:58 |
Q1、PW入力時に全角になっていませんか?違うのならば個人メニューから変更できます。
Q2、サポートの要望&不具合報告からどうぞ。
| 答えの出所 | 気合 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 25522 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードって?ゲームができない! +1 |
33214 | ||
| +1 | 22106 | ||
| +7 | 17270 | ||
| 26274 | |||
| +7 | 26907 | ||
| +8 | 29068 | ||
| +1 | 21036 | ||
| +3 | 21826 | ||
| +4 | 24723 | ||
| +12 | 26860 | ||
| +1 | 22084 | ||
| +4 | 21814 | ||
| +1 | 30665 | ||
| +2 | 29581 | ||
| 33339 | |||
| +5 | 27903 | ||
| +9 | 25365 | ||
| 28274 | |||
| +8 | 33910 |