| ログインできない・・・ |
| キィピィ | 05/03/24 16:25 |
みなさん、こんにちは!
最近、はじめたばかりで、まだよくわからないこともあります。
なので、3つ質問します!
質問1:こっちのホームページの方はログインできるんですけど、
ゲームの方がログインできないんです!
IDは、あってると思うんですけど、パスワードがちがうみたいなので、
ゲームの方のパスワードを変更したいんですけど
そういうのってできますか?
質問2:それと、ゲームをつくってる人にメールとかできないんですか?
質問3・あと、「パスワードを忘れた!」のような、登録したときのパスワードが
確認できるのってないんですか?
ぜひ、教えてください!お願いします!
|
|
kiku | mabinogi@nx.com ここへ 05/03/24 16:26 |
| 銀風の虎猫丸 様の答え |
| 銀風の虎猫丸 | 05/03/24 16:58 |
Q1、PW入力時に全角になっていませんか?違うのならば個人メニューから変更できます。
Q2、サポートの要望&不具合報告からどうぞ。
| 答えの出所 | 気合 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 25520 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードって?ゲームができない! +1 |
33212 | ||
| +1 | 22104 | ||
| +7 | 17270 | ||
| 26274 | |||
| +7 | 26907 | ||
| +8 | 29059 | ||
| +1 | 21029 | ||
| +3 | 21821 | ||
| +4 | 24720 | ||
| +12 | 26854 | ||
| +1 | 22076 | ||
| +4 | 21812 | ||
| +1 | 30663 | ||
| +2 | 29575 | ||
| 33329 | |||
| +5 | 27896 | ||
| +9 | 25365 | ||
| 28272 | |||
| +8 | 33910 |