| 交易による経験値の大小について |
| 無名の雷招来 | 13/10/25 02:15 |
交易でもらえる経験値についてですが。
商品の値段よりDCの純利益の高い商品を売ったほうが経験値も高いのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9300 | ||
| +4 | 9299 | ||
| +1 | 9298 | ||
| +2 | 9298 | ||
| +2 | 9298 | ||
| +2 | 9296 | ||
| +1 | 9295 | ||
| 9294 | |||
| +1 | 9293 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9293 | ||
| +4 | 9292 | ||
| 9291 | |||
| +5 | 9291 | ||
| +1 | 9289 | ||
| +3 | 9288 | ||
| +5 | 9288 | ||
| 9287 | |||
| +4 | 9287 | ||
| 9285 | |||
| +2 | 9284 |