| 交易による経験値の大小について |
| 無名の雷招来 | 13/10/25 02:15 |
交易でもらえる経験値についてですが。
商品の値段よりDCの純利益の高い商品を売ったほうが経験値も高いのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9315 | ||
| +3 | 9315 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9314 | ||
| 9313 | |||
| +3 | 9312 | ||
| +1 | 9312 | ||
| 9311 | |||
| +7 | 9311 | ||
| +2 | 9310 | ||
| 9310 | |||
| +5 | 9309 | ||
| +2 | 9309 | ||
| +3 | 9308 | ||
| +6 | 9308 | ||
| +2 | 9308 | ||
| +1 | 9308 | ||
| +7 | 9305 | ||
| +5 | 9301 | ||
| +3 | 9301 | ||
| +1 | 9300 |