| 個人メニュー |
| 榊原_rua | 05/05/14 22:12 |
個人メニューで、メールを見ようとしても開き方が分かりません。
|
|
榊原_rua | ネクソンメールって個人メニューのやつですか? 05/05/14 22:16 |
|
|
Mabiloto | だから違うって 個人メニューはメモ送信 NexonのHPからログインしてチェックしてくださいな 05/05/14 22:17 |
|
|
榊原_rua | ?Nexonってどこですか? 05/05/14 22:20 |
|
|
Moon | この公式の一番上にあるNexonのゴロをクリックすれば公式開きますよ・・・。 05/05/15 07:42 |
|
|
榊原_rua | サンクス 05/05/15 22:50 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/14 22:13 |
個人メニューにメールという項目は有りませんが・・・。
ネクソンメールの方でしたらネクソンページの方でログインしてご覧下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10861 | ||
| 9550 | |||
| +1 | 7573 | ||
演奏 Web作曲ツールで作成した曲の保存と「クリップボードから貼り付け」 +1 |
22406 | ||
| 13768 | |||
| +5 | 13193 | ||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8134 | ||
| +5 | 12013 | ||
| +5 | 6630 | ||
| 9530 | |||
アイテム タヌキの魔符の収集くえスクロールはどこで売ってるの? +2 |
14807 | ||
| +2 | 13738 | ||
| +3 | 64060 | ||
| 15381 | |||
| +3 | 8015 | ||
| +3 | 11236 | ||
| +11 | 12306 | ||
| +2 | 10027 | ||
| +2 | 9033 | ||
| +5 | 18050 |