| 銃での自動戦闘について |
| 二次会用 | 13/10/05 17:54 |
銃の熟練度上げに自動戦闘をonにしているんですが、その時に敵から被弾すると勝手に武器が切り替わってしまいます。
wikiにも何も書いていないのですがこの動作は仕様なんでしょうか?
|
|
ガン道_mar | そもそも銃の場合、自動戦闘は糞なほどに遅くなるんでお勧めしないよ 13/10/05 18:31 |
|
|
ギバ | 仕様です。 自動戦闘では被弾すると近接に切り替わるのでそのようになります。 13/10/05 18:48 |
|
|
ライジェラ | 切り替わるのは仕様ですが…確か切り替え先に同じ装備なら問題なかった気がします。 13/10/11 02:19 |
| くんしょうも 様の答え |
| くんしょうも | 13/10/08 08:56 |
自動戦闘でダウンした際に勝手に武器が裏に切り替わるのは仕様ですね。
本来近接武器へのスイッチを想定した機能のようですが、
裏に武器を持っていなかった場合は素手になってしまいます。
いずれにせよ自動とは言いがたいので自動戦闘で放置しつつ熟練を上げたいなら
昔ながらの挑発壁殴りや障害物に引っ掛けたゾンビ撃ちが良いのではないでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16083 | ||
| +2 | 16083 | ||
タイトル カブの宝箱釣りランクFで自動釣り放置で確率どの位? +3 |
16081 | ||
| 16080 | |||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16080 | ||
| 16080 | |||
| +1 | 16079 | ||
| +6 | 16077 | ||
| +3 | 16076 | ||
| +2 | 16076 | ||
| +1 | 16076 | ||
| +27 | 16074 | ||
| +1 | 16074 | ||
キャラクター タイトル 「分かる事は全て分かった」「老けた」について +2 |
16074 | ||
| +1 | 16072 | ||
| +6 | 16071 | ||
| 16071 | |||
| 16071 | |||
| +1 | 16071 | ||
| +6 | 16071 |