| 許容範囲外 |
| クィレル | 05/05/14 19:16 |
僕が「環境設定」で、なにか1800×2000みたいな表示をかえてしまったら、いきなり許容範囲外になってしまい、マビができなくなってしまったのですがどうすれば直りますか?(´Д⊂グスン(ウインドウズです)
|
|
Mabiloto | ただしマビノギの他の環境設定も初期化されますのでご注意を 05/05/14 19:19 |
|
|
エラン_tar | レジストリを直接変更したら、変更できましたよ。 規約等に抵触する恐れがありますので、詳しい事は書けません。 また、変更には自己責任が付きますので、ご理解ください。 05/05/15 13:28 |
|
|
スリーピー_rua | 再インストは? 05/05/17 08:11 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/14 19:17 |
マビノギインストールフォルダにある「default.reg」を使ってレジストリ情報を初期に戻してください
それでとりあえず直るはずです
| クィレル 様の答え |
| クィレル | 05/05/20 23:31 |
Madilotoさんが分かりやすく説明してくれるのはありがたいのですが、あまり頭が良くないので、意味がわからないんです(´Д⊂
失礼ですが、手順を一つ一つおしえてください(´Д⊂
| クィレル 様の答え |
| クィレル | 05/06/12 21:34 |
後に直りました、ありがとうございます。
ですがνパソコンをかったので、一からやり直しです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8102 | ||
| +4 | 8102 | ||
| 8100 | |||
| +1 | 8100 | ||
| +4 | 8099 | ||
| +3 | 8097 | ||
| 8097 | |||
| 8096 | |||
| +1 | 8094 | ||
| 8094 | |||
| 8093 | |||
| +1 | 8092 | ||
| +3 | 8089 | ||
| +3 | 8089 | ||
| 8088 | |||
| +3 | 8087 | ||
| +3 | 8086 | ||
| +4 | 8083 | ||
| 8083 | |||
| +2 | 8082 |