| サーバー |
| kurumai | 13/08/23 16:16 |
G13のハムレット実装の時にちらっとやっていて、ログインできなくなって、最近戻ってきたんですが、アカウント消えてたんで作り直したんですけど、今サーバーってどこ選ぶべきなんでしょうか?
最初にとりあえず一番混雑度の多かったタルラークにしたんですけど、アシスタントカードどうしようかと思いまして、、、
人がなるべくいそうなところを教えてください><
前の時は全然やって無かったので累積100ちょいだったかと思います。
降ってきたクエストしてただけだったので色々分からなくて;
よろしくおねがいしますm(_ _)m
|
|
kurumai | あーやっぱりサーバー違うと同じアカウントでもアイテムの受け渡し無理なんですね。ペットも無理ですか、、、 同じとこにしときます! 課金してないんでアイテムはどっち道無理でもペットはいりそうですし。 お答えて下さりありがとうございました!(^^)! 13/08/24 21:52 |
| kurumai 様の答え |
| kurumai | 13/08/24 21:55 |
2013年現在人が多めなのはタルラーク!
| 答えの出所 | お答え下さったインフティ様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11581 | ||
| +1 | 15632 | ||
| +3 | 16838 | ||
| +2 | 11322 | ||
| +2 | 13043 | ||
| +2 | 11660 | ||
| +2 | 18900 | ||
| +2 | 8335 | ||
| +1 | 15681 | ||
| +2 | 15022 | ||
| +3 | 24651 | ||
| +2 | 13534 | ||
| 13056 | |||
| +9 | 22936 | ||
| 13503 | |||
| +2 | 9019 | ||
| 14905 | |||
| +1 | 17054 | ||
| +3 | 10291 | ||
| +2 | 7394 |
キャラクター毎にサーバーが違うとアイテムの受け渡しが無理(?)だったり、同じサーバーに対応しているペットしか呼べなかったりする模様なので、その点では注意ですな。
一応サーバーが違っていてもフレンド登録したり、それを利用してのチャットも可能なので、その部分は心配しなくてOKです。
タルラーク以外のサーバーでの人口は差があんまりないので、自分にあったサーバーを選ぶのが無難ですね。
ちなみに現在キャラクターを別のサーバーに移す方法がない模様・・・。 13/08/23 18:17