| dbghelp.dll を削除したい |
| Shino | 13/08/18 18:17 |
マビノギ起動後3~7分後程度で強制終了してしまうので、知識王で調べたところ、
dbghelp.dll
を削除すると元に戻ると書いてありました。
なので、いざ削除しようとしたところ、
アクセス権限がありません
という窓が出てきて、削除できません。
どうしたら削除できますか?
|
|
Shino | ありがとうございます。マビノギが正常にできるようになりました。 本当にありがとうございました。 13/08/24 14:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18204 | ||
| +2 | 12278 | ||
| 9432 | |||
| +4 | 15948 | ||
| 12379 | |||
| +1 | 9496 | ||
| +1 | 12405 | ||
| +2 | 14088 | ||
| +1 | 9711 | ||
| +2 | 12985 | ||
| +4 | 15158 | ||
ホームページ クロームから公式サイトに入れない(ログインができない) +3 |
24012 | ||
| +3 | 15815 | ||
| +2 | 16706 | ||
| +11 | 15123 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー?(0xe0000001) +1 |
18185 | ||
| +3 | 14438 | ||
| +3 | 13735 | ||
| 15786 | |||
| +4 | 18537 |
C:\Nexon\Mabinogi\内に存在しています。
その前に自由掲示板にある『【解決?】ゲームクライアントが強制終了』
を見てみるといいかもしれません。 13/08/18 22:19