| dbghelp.dll を削除したい |
| Shino | 13/08/18 18:17 |
マビノギ起動後3~7分後程度で強制終了してしまうので、知識王で調べたところ、
dbghelp.dll
を削除すると元に戻ると書いてありました。
なので、いざ削除しようとしたところ、
アクセス権限がありません
という窓が出てきて、削除できません。
どうしたら削除できますか?
|
|
Shino | ありがとうございます。マビノギが正常にできるようになりました。 本当にありがとうございました。 13/08/24 14:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11577 | ||
| +1 | 15632 | ||
| +3 | 16838 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +2 | 13043 | ||
| +2 | 11658 | ||
| +2 | 18900 | ||
| +2 | 8333 | ||
| +1 | 15679 | ||
| +2 | 15022 | ||
| +3 | 24651 | ||
| +2 | 13534 | ||
| 13056 | |||
| +9 | 22936 | ||
| 13503 | |||
| +2 | 9017 | ||
| 14903 | |||
| +1 | 17054 | ||
| +3 | 10291 | ||
| +2 | 7394 |
C:\Nexon\Mabinogi\内に存在しています。
その前に自由掲示板にある『【解決?】ゲームクライアントが強制終了』
を見てみるといいかもしれません。 13/08/18 22:19