| ゲーム内通貨・アイテム売買について |
| sabunosuke1 | 13/08/15 17:36 |
お知らせで、「ゲーム内通貨・アイテム売買について」というのが書かれていました。
それで、下の例は違反にならないか教えてほしいです。
・①キャラクターカードを〇M(ゴールド)で販売します。
・②職人改造復元を〇〇〇K(ゴールド)で行います。
回答お待ちしております><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9017 | ||
| 14903 | |||
| +3 | 10291 | ||
| +2 | 7394 | ||
| +2 | 18242 | ||
| 9482 | |||
| +4 | 16021 | ||
| +1 | 9570 | ||
| +1 | 12445 | ||
| +2 | 14156 | ||
| +1 | 9749 | ||
| +4 | 15213 | ||
ホームページ クロームから公式サイトに入れない(ログインができない) +3 |
24028 | ||
| +3 | 15861 | ||
| +2 | 16745 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー?(0xe0000001) +1 |
18235 | ||
| +3 | 14476 | ||
| 15869 | |||
| +4 | 18570 | ||
| +2 | 10418 |
個人的に①はグレーゾーン ②はすでに誰かやってたと思います
やるときは自己責任で というのが正解でしょうか?
しかし500円のキャラクターカードを何Mで取引するかにもよりますが
かなり高い値段になりそうですね 13/08/18 17:00