| サーバーとの接続が切れました |
| はぴぴ | 13/08/06 19:49 |
マビノギのアイコンを押して、ゲームスタートを押して、IDとパスワードを入力したあと、「接続」ボタンを押すと、「さーばーとの接続が切れました」とでます><どうしたらいいでしょうか><![]()
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/08/12 01:48 |
*マビをPCから削除して、ダウンロードしなおす。
やり方;公式ページのサポート→FAQ(よくあるご質問)「ゲームの起動・接続」タブ
「Qゲームが起動しません」の項目に詳しく書いてあります。
*最近自由掲示板で話題になった記事
「【解決?】ゲームクライアントが強制終了 」(13/08/02 13:02)
一応知識王の記事
「エラー落ち?落とされてしまいます。」(13/08/02 01:22)
これらの記事を参考にしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15889 | ||
| 15887 | |||
| +1 | 15886 | ||
ユーザーサポート マビノギ実行中に何の前触れも無くフリーズします +9 |
15886 | ||
| 15886 | |||
| +1 | 15884 | ||
| +3 | 15882 | ||
| +2 | 15882 | ||
| +4 | 15880 | ||
| +2 | 15879 | ||
| 15878 | |||
| +2 | 15877 | ||
| +3 | 15876 | ||
| +3 | 15876 | ||
| +3 | 15875 | ||
| +1 | 15874 | ||
| +1 | 15874 | ||
| +2 | 15873 | ||
| +4 | 15872 | ||
| +1 | 15870 |