| サーバーとの接続が切れました |
| はぴぴ | 13/08/06 19:49 |
マビノギのアイコンを押して、ゲームスタートを押して、IDとパスワードを入力したあと、「接続」ボタンを押すと、「さーばーとの接続が切れました」とでます><どうしたらいいでしょうか><![]()
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/08/12 01:48 |
*マビをPCから削除して、ダウンロードしなおす。
やり方;公式ページのサポート→FAQ(よくあるご質問)「ゲームの起動・接続」タブ
「Qゲームが起動しません」の項目に詳しく書いてあります。
*最近自由掲示板で話題になった記事
「【解決?】ゲームクライアントが強制終了 」(13/08/02 13:02)
一応知識王の記事
「エラー落ち?落とされてしまいます。」(13/08/02 01:22)
これらの記事を参考にしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9015 | ||
| 14901 | |||
| +3 | 10275 | ||
| +2 | 7388 | ||
| +2 | 18238 | ||
| 9471 | |||
| +4 | 16002 | ||
| +1 | 9559 | ||
| +1 | 12435 | ||
| +2 | 14151 | ||
| +1 | 9744 | ||
| +4 | 15197 | ||
ホームページ クロームから公式サイトに入れない(ログインができない) +3 |
24012 | ||
| +3 | 15861 | ||
| +2 | 16739 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー?(0xe0000001) +1 |
18219 | ||
| +3 | 14458 | ||
| 15852 | |||
| +4 | 18559 | ||
| +2 | 10401 |