| 新G3最終 バオルダンジョン通行証 |
| カイゼルン | 13/08/04 19:00 |
放置してたのでそろそろクリアしようと祭壇まで行きましたが、
通行証がインベントリに見当たらず、タルラークとモロにそれぞれ
キーワード「マハの復活を阻止」で話しかけるも、通行証が貰えずクエストが進行できません。
同じような状況になった方はいらっしゃいませんか?
どのようにして進めるのでしょうか?
|
|
neipia | 通行証をもらうのはモロではなくモクだった気がしますが…バオルダンジョンの北側のマップにいると思います 13/08/04 19:30 |
|
|
カイゼルン | すみません、名前間違えました>< しかし、そのモクに話しかけても、通行証を無くしたら貰いにおいでと言われるだけで、通行証を貰うことができないのです。。 13/08/04 19:48 |
|
|
サンディル | つ 専用インベントリ この中におそらくバオルダンジョン通行証があるはずです。 灰色っぽい縦2×横1、黄色い●印っぽいのが書いてあってその下に 白っぽい文字のようなものが書いてある見た目の通行証です。 13/08/04 20:24 |
|
|
Neire | 単純に専用インベに入ってたなんてオチならいいんだけど、そうじゃなくてモクから貰えないなら返事が来る方のサポートに連絡しなきゃだめじゃないかな。 旧→新への移行期にバオル直前で放置になった自分も通行証が貰えない状態になってる。 ダークナイトにはならんから別にいいやと放っておいてるけど。 13/08/05 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18564 | |||
| +3 | 18562 | ||
| +8 | 18561 | ||
| +2 | 18559 | ||
インストール ,起動 PC VISTA でゲームが起動しない。 +2 |
18558 | ||
| +2 | 18557 | ||
| +1 | 18555 | ||
| 18555 | |||
| +1 | 18553 | ||
| 18551 | |||
| +4 | 18548 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
18547 | ||
| +2 | 18546 | ||
| +1 | 18546 | ||
| +1 | 18544 | ||
| +1 | 18541 | ||
| +3 | 18540 | ||
| +3 | 18539 | ||
| +2 | 18538 | ||
| +4 | 18537 |