| マビスマのコミュニティイポイントについて |
| スカイフィア | 13/08/03 16:57 |
昨日までポイントを振れていたのに急にふれなくなりました
しかもポイントの記録が0にもどっていました
どうすればポイントを使えるか教えて下さい
またはおなじことがおこったひとはいますか?
| ぴあにゅん 様の答え |
| ぴあにゅん | 13/08/05 13:36 |
こんにちわ!私も昨日は同じ状態に見舞われてポイントがリセットされていましたのが先ほどポイント振り分けができるように戻っていたのとポイント累積がもどっていました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13102 | ||
| +12 | 13102 | ||
| 13102 | |||
| +5 | 13101 | ||
| 13101 | |||
| +1 | 13098 | ||
| +3 | 13097 | ||
| 13097 | |||
| 13096 | |||
| 13096 | |||
| +2 | 13096 | ||
| +2 | 13096 | ||
| +2 | 13095 | ||
| +2 | 13094 | ||
| +4 | 13094 | ||
| +4 | 13094 | ||
| +2 | 13093 | ||
| +4 | 13092 | ||
| +1 | 13091 | ||
| +3 | 13091 |
ブラウザが悪いのかと思い色々変えてみましたが変わらず。
0/0に戻っている・・・というより、ポイントを振る部分の読み込みが出来ていないような感じがしますが、しばらく放置しても変化ないんですよね。 13/08/04 13:57