| 狩り日記でデザートドラゴン等のを埋める方法 |
| らぶりーせーこ | 13/08/03 12:17 |
狩り日記でデザートドラゴンや巨大ワニ等のフィールドボスをを埋めるには、フィールドボスにフィニッシュを取らないといけないのでしょうか?
フィールドボスのルールが少し前から変わっていますが、この影響はどうなっているのでしょうか?
情報をお願いいたします。
|
|
efiminet | なぜかラノに現れたレッドラを数人でやっつけた時にフィニッシュをとりました。その時狩り日記が埋まったので自力でフィニッシュをとらないといけないと思います。 13/08/16 11:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13045 | ||
| +1 | 11460 | ||
| +2 | 15263 | ||
| 10774 | |||
インストール ,起動 ゲーム起動から数分でゲーム画面が消える +13 |
25219 | ||
| +2 | 13737 | ||
キャラクター アタックスキルを上げても相応の生命力が上がらない +3 |
11636 | ||
| 20068 | |||
| +2 | 12517 | ||
| +6 | 11711 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー 0x00010501 +6 |
20886 | ||
| +2 | 21323 | ||
| +2 | 12644 | ||
| +4 | 13606 | ||
クエスト THE・DRAMAで該当の場所にNPCが居ません。 +1 |
12862 | ||
| +1 | 14156 | ||
| +1 | 13158 | ||
| +1 | 13456 | ||
| 12064 | |||
| +7 | 15923 |
フィニッシュとらないといけません。 13/08/12 01:36