| プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? |
| けんた隊長 | 05/05/14 02:09 |
耐久0にしてスタミナも50%以下にしたんですが、とれません。
これじゃあダメなのでしょうか?どなたかお願いします。
|
|
硝葉_tar | いや所持金の問題かもしれませんよ。 俺は所持金のせいで取れなかった…Orz 銀行に全部預けたら取れました^^ 05/05/14 02:42 |
|
|
まびー | どうでもいいが、スレ主が俺のキャラとそっくりで感動した。 05/05/14 04:23 |
|
|
三浦 | どうでもイイケド。釣った初心者服完全修理やってしまったorz 05/08/05 21:22 |
| 優海_mar 様の答え |
| 優海_mar | 05/05/14 02:23 |
ハングリーの取得条件が、初心者用スカートまたは初心者用ズボンで空腹度50%以下の状態ということなので、
プレミアムニュービーウェアではダメなんだと思います。
初心者服だったら釣りで釣れますし、釣りで釣ってみてはいかがでしょうか?
耐久も0/0の状態なので、1ポイントの修理だけすれば直ぐですよ。
| けんた隊長 様の答え |
| けんた隊長 | 05/05/14 02:28 |
回答感謝です。
さっそく釣竿をかってやってみます。
ありがとうございましたm(__)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
演奏 Web作曲ツールで作成した曲の保存と「クリップボードから貼り付け」 +1 |
22412 | ||
| +5 | 13235 | ||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8147 | ||
| +5 | 6643 | ||
| 9544 | |||
アイテム タヌキの魔符の収集くえスクロールはどこで売ってるの? +2 |
14813 | ||
| +2 | 13757 | ||
| +3 | 64103 | ||
| +3 | 8100 | ||
| +11 | 12354 | ||
| +2 | 10053 | ||
| +2 | 9083 | ||
タイトル プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? +3 |
11398 | ||
| +1 | 10017 | ||
| +4 | 16305 | ||
| +1 | 9211 | ||
| 14896 | |||
| +2 | 13529 | ||
| 11828 | |||
| +1 | 13828 |