| アイススピア チャプター2について |
| サンゴの危機 | 13/07/21 12:38 |
初知識王投稿です~
アイススピア2pは今もグランビルから
ドロップするのでしょうか?
約50周影ミッション(コマンダー1)を回っていますが出てきません。
購入も考えましたが金欠なもので・・・
回答お願いします!
(過去に同じ質問がありましたが四年も前のものだったので
もしかしたらと思い投稿しました。)
|
|
サンゴの危機 | コメントありです^^ そうですか・・・運営黙ったまま仕様変更したりするんですね>< それではあともうちょっと影ミまわってから、ラビ上級に行くことに します~ 13/07/22 06:15 |
| サンゴの危機 様の答え |
| サンゴの危機 | 13/07/22 06:19 |
アイススピアチャプター2 ドロップ状況
グランビル→(今は)落とすか分からない、落とすとしても確立低。
イエローサキュバス→落とす。確実にほしいならラビ上級。
| 答えの出所 | コメント、wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15137 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー 0x00010501 +6 |
20854 | ||
| +2 | 21285 | ||
| +2 | 12605 | ||
| 12188 | |||
| +4 | 13565 | ||
| +1 | 14349 | ||
クエスト THE・DRAMAで該当の場所にNPCが居ません。 +1 |
12749 | ||
| +9 | 12992 | ||
| +1 | 14137 | ||
| +1 | 13112 | ||
| +1 | 13424 | ||
| 12006 | |||
| 10875 | |||
| +7 | 15865 | ||
| +2 | 10947 | ||
| +5 | 21465 | ||
| +3 | 12652 | ||
| +1 | 12688 | ||
| +2 | 11147 |
ちょっとわかりません。
ラビ上級ダンジョンの黄色サキュバスなら今でも落とすので(運が絡みますが)
確実にほしいならラビ上級周回でしょうか 13/07/21 19:03