| アイススピア チャプター2について |
| サンゴの危機 | 13/07/21 12:38 |
初知識王投稿です~
アイススピア2pは今もグランビルから
ドロップするのでしょうか?
約50周影ミッション(コマンダー1)を回っていますが出てきません。
購入も考えましたが金欠なもので・・・
回答お願いします!
(過去に同じ質問がありましたが四年も前のものだったので
もしかしたらと思い投稿しました。)
|
|
サンゴの危機 | コメントありです^^ そうですか・・・運営黙ったまま仕様変更したりするんですね>< それではあともうちょっと影ミまわってから、ラビ上級に行くことに します~ 13/07/22 06:15 |
| サンゴの危機 様の答え |
| サンゴの危機 | 13/07/22 06:19 |
アイススピアチャプター2 ドロップ状況
グランビル→(今は)落とすか分からない、落とすとしても確立低。
イエローサキュバス→落とす。確実にほしいならラビ上級。
| 答えの出所 | コメント、wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 実行中の不具合で~のエラーが頻発して困っています。 +3 |
15168 | ||
| +4 | 15168 | ||
| +9 | 15167 | ||
| +3 | 15167 | ||
| +2 | 15164 | ||
| +3 | 15163 | ||
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15163 | ||
| +4 | 15163 | ||
| +1 | 15162 | ||
| +3 | 15161 | ||
| +2 | 15161 | ||
| +1 | 15161 | ||
| +8 | 15161 | ||
| 15161 | |||
キャラクター ペットキャラクターのみでログインできることの重要性とは? +14 |
15160 | ||
| +2 | 15160 | ||
| +4 | 15160 | ||
| +7 | 15159 | ||
| +2 | 15158 | ||
| 15158 |
ちょっとわかりません。
ラビ上級ダンジョンの黄色サキュバスなら今でも落とすので(運が絡みますが)
確実にほしいならラビ上級周回でしょうか 13/07/21 19:03