| アイススピア チャプター2について |
| サンゴの危機 | 13/07/21 12:38 |
初知識王投稿です~
アイススピア2pは今もグランビルから
ドロップするのでしょうか?
約50周影ミッション(コマンダー1)を回っていますが出てきません。
購入も考えましたが金欠なもので・・・
回答お願いします!
(過去に同じ質問がありましたが四年も前のものだったので
もしかしたらと思い投稿しました。)
|
|
サンゴの危機 | コメントありです^^ そうですか・・・運営黙ったまま仕様変更したりするんですね>< それではあともうちょっと影ミまわってから、ラビ上級に行くことに します~ 13/07/22 06:15 |
| サンゴの危機 様の答え |
| サンゴの危機 | 13/07/22 06:19 |
アイススピアチャプター2 ドロップ状況
グランビル→(今は)落とすか分からない、落とすとしても確立低。
イエローサキュバス→落とす。確実にほしいならラビ上級。
| 答えの出所 | コメント、wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15181 | ||
| +4 | 15179 | ||
| +1 | 15179 | ||
アイテム ラングヒリスチェーサーアーマーの材料(レザーメイル)について +1 |
15178 | ||
| 15178 | |||
アイテム レザーロングボウに精霊武器点滅染色アンプルを使用可能ですか? +2 |
15178 | ||
| +1 | 15178 | ||
| 15177 | |||
| +1 | 15176 | ||
| 15175 | |||
| 15173 | |||
| 15173 | |||
| 15171 | |||
| +2 | 15171 | ||
| +4 | 15170 | ||
| 15170 | |||
| 15169 | |||
| +7 | 15169 | ||
| +4 | 15168 | ||
| +1 | 15168 |
ちょっとわかりません。
ラビ上級ダンジョンの黄色サキュバスなら今でも落とすので(運が絡みますが)
確実にほしいならラビ上級周回でしょうか 13/07/21 19:03