| アイススピア チャプター2について |
| サンゴの危機 | 13/07/21 12:38 |
初知識王投稿です~
アイススピア2pは今もグランビルから
ドロップするのでしょうか?
約50周影ミッション(コマンダー1)を回っていますが出てきません。
購入も考えましたが金欠なもので・・・
回答お願いします!
(過去に同じ質問がありましたが四年も前のものだったので
もしかしたらと思い投稿しました。)
|
|
サンゴの危機 | コメントありです^^ そうですか・・・運営黙ったまま仕様変更したりするんですね>< それではあともうちょっと影ミまわってから、ラビ上級に行くことに します~ 13/07/22 06:15 |
| サンゴの危機 様の答え |
| サンゴの危機 | 13/07/22 06:19 |
アイススピアチャプター2 ドロップ状況
グランビル→(今は)落とすか分からない、落とすとしても確立低。
イエローサキュバス→落とす。確実にほしいならラビ上級。
| 答えの出所 | コメント、wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10413 | ||
| +1 | 13145 | ||
| +2 | 13047 | ||
| +13 | 20279 | ||
| +3 | 18763 | ||
| +1 | 11466 | ||
| +2 | 15265 | ||
| 10774 | |||
インストール ,起動 ゲーム起動から数分でゲーム画面が消える +13 |
25219 | ||
| +1 | 13561 | ||
| +2 | 13743 | ||
キャラクター アタックスキルを上げても相応の生命力が上がらない +3 |
11648 | ||
| 20082 | |||
| 11813 | |||
| 13100 | |||
| +2 | 11774 | ||
| +2 | 12517 | ||
| +1 | 12555 | ||
| +1 | 12906 | ||
| +2 | 16914 |
ちょっとわかりません。
ラビ上級ダンジョンの黄色サキュバスなら今でも落とすので(運が絡みますが)
確実にほしいならラビ上級周回でしょうか 13/07/21 19:03