| また別の自我クエスト |
| 神楽坂あやこ | 13/07/14 00:43 |
当方、分身術スキルはすでに取得しており、ランク8なのですが、
なぜかまた「また別の自我」クエストが降ってきました。
降ってきたタイミングとしては、「交易マスタリ」をR9→R8にした1分ほど後です。
いらないクエがクエ窓を占有して邪魔なので、消したいのですが、消化しても問題ないのでしょうか、それとも、運営に連絡して消してもらったほうがいいのでしょうか。
|
|
心音千代 | 問題ない 13/07/14 07:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13122 | |||
| +1 | 13121 | ||
| 13121 | |||
| 13121 | |||
| +2 | 13120 | ||
| 13120 | |||
| +3 | 13120 | ||
| +3 | 13119 | ||
| +1 | 13119 | ||
| +4 | 13119 | ||
| +1 | 13118 | ||
| 13118 | |||
| +1 | 13118 | ||
| 13117 | |||
| +3 | 13117 | ||
| 13116 | |||
| +3 | 13116 | ||
| +4 | 13115 | ||
| +5 | 13115 | ||
| +2 | 13115 |