| ファリアスにいけない |
| パン袋 | 13/06/27 23:49 |
ブリューナクもってスパークかけて
ファリアスの欠片もって
左下のファリアスのワープポータルを開くをおしても
何もおきません
欠片は2個消費するだけして、無反応
これはバグなのでしょうか
ファリアスの行き方について教えてください
|
|
夏希 | 出現はしているけど表示されていないだけという可能性はありませんか?ポータルもエフェクトで表現されているから環境設定のエフェクト簡素化にチェックが入っていると見えなくなりそうな予感がしますけど。 13/06/28 01:17 |
|
|
サンディル | 見えなくなりますね。ドラマの8話のタルラークRPでエフェ簡素化オフに しないとポータルが見えなくて進めなくなりますから。 左下のアイコンが出て押せる状態になっているということは手順自体は 合っているはずです。ダーツの的のように立っている円形で青白い オブジェクトが出たらそこをクリックして下さい。出ていなければ おそらく簡素化が怪しいです。 13/06/29 14:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13771 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13771 | ||
| +5 | 13771 | ||
| +1 | 13767 | ||
| +2 | 13767 | ||
| 13766 | |||
| +7 | 13765 | ||
| +3 | 13765 | ||
| +1 | 13765 | ||
| +4 | 13764 | ||
| +6 | 13764 | ||
| 13764 | |||
| +3 | 13763 | ||
| +1 | 13763 | ||
| +3 | 13763 | ||
| +3 | 13763 | ||
| +2 | 13763 | ||
| +2 | 13761 | ||
| 13761 | |||
| +2 | 13761 |