| シューターとマナリフレクター |
| 八神ハル | 13/06/06 23:34 |
やっぱりシューターの攻撃もマナリフレクターで弾かれちゃうんですかね?
魔法専門にしてたらマナリフレクターの敵がきついんですが、シューターじゃ補えませんかね?![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12900 | ||
| 12898 | |||
| 12898 | |||
| +6 | 12898 | ||
| +2 | 12897 | ||
| +1 | 12897 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12897 | ||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12896 | ||
| +1 | 12896 | ||
| 12896 | |||
| +1 | 12896 | ||
| +3 | 12896 | ||
| 12895 | |||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12894 | ||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12894 | ||
| +2 | 12893 | ||
| +6 | 12893 | ||
| +6 | 12892 | ||
| +2 | 12891 | ||
キャラクター キャラクターとキャラクターカード、ペットカードの上限 +3 |
12890 |
とはいえステによる火力の上昇係数が低いので
「Int4桁?馬鹿にすんじゃねぇ、その程度あるに決まってるだろ」とか
「俺はInt依存スキルしか使わない、絶対にだ」くらいでなければ
普通にサブ系統として非Int依存系を上げるのと大差ない可能性が高そうです
弓使いがハンドル握るような水準を期待してるのであれば
「速やかに夢から覚めなさい」レベル 13/06/07 01:51