| 交易をしないと? |
| シャムティラ | 13/05/17 06:37 |
最近2人目のキャラクター(人間・男)を作ったのですが、
交易をまったくしない、となるとAP稼ぎの苦労は想像を絶しますか?
交易が実装されてなかった頃のように、ダンジョン巡りしてもいいのでしょうか。
(防御だけランクA…。)
| AKIAKANE 様の答え |
| AKIAKANE | 13/05/17 06:51 |
そういうことは無いです
自分はメインキャラ含め交易は一切行いませんが
普通に影、その他クエスト消化によってAPを稼いでおります。
ソロで行うにはある程度のキャラスペックも必要でしょうが
そこは知り合いにお手伝い願う等してこなしていけば大丈夫だと思いますよ。
探検経験値についてはエルフだとルペス砂漠辺りで封印されたエルフを掘り出す
のがいいのではないでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12051 | |||
| +2 | 12050 | ||
| +4 | 12049 | ||
| 12049 | |||
| 12048 | |||
| 12048 | |||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12048 | ||
| +4 | 12048 | ||
| +7 | 12045 | ||
| 12045 | |||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +2 | 12044 | ||
| 12044 | |||
キャラクター 初心者チャットでの「お友達になってください」について +3 |
12043 | ||
| 12043 | |||
クエスト ラノコン・ラノとコンヌースをつないだタイトルのクエスト +1 |
12043 | ||
| +3 | 12043 | ||
| 12043 | |||
| 12042 |