| IDの登録について |
| parvaty | 13/05/14 21:07 |
ネクソンについてです。「前回のID変更から90日以上たっています」と出てきたのですけど、変更というのは、再登録ということですか?
|
|
parvaty | そのような内容でした。パスワード登録でいいのですね?ありがとうございました!! 13/05/15 19:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8144 | |||
| +8 | 8144 | ||
| +5 | 8143 | ||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8142 | ||
| 8139 | |||
| 8139 | |||
| +1 | 8136 | ||
| 8136 | |||
| +1 | 8136 | ||
| +4 | 8136 | ||
| +2 | 8133 | ||
| +3 | 8132 | ||
| 8132 | |||
| 8131 | |||
| 8131 | |||
| +4 | 8131 | ||
| +2 | 8131 | ||
| +2 | 8130 | ||
| +2 | 8130 | ||
| +2 | 8127 |
その場合は、変更を選ぶとIDではなくパスワードの登録の手順が始まります。
13/05/14 22:00