| 不具合? |
| jiro111 | 13/05/13 05:42 |
2次パスワード登録の時に 入れるはずのパスワードを間違えたので 2回目にやろうとしたら ロックがかかってしまいました
それで 初期に戻す手順をしても メールが来ません
なぜでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7796 | ||
| +1 | 7795 | ||
| +3 | 7794 | ||
| +3 | 7792 | ||
| 7791 | |||
| 7791 | |||
| 7790 | |||
| 7790 | |||
| +6 | 7790 | ||
| +2 | 7790 | ||
| +6 | 7789 | ||
| +1 | 7788 | ||
| 7788 | |||
| +1 | 7787 | ||
| 7786 | |||
| 7786 | |||
| 7785 | |||
| +4 | 7784 | ||
| +4 | 7782 | ||
| 7781 |
解決です 13/05/13 05:51