| 不具合? |
| jiro111 | 13/05/13 05:42 |
2次パスワード登録の時に 入れるはずのパスワードを間違えたので 2回目にやろうとしたら ロックがかかってしまいました
それで 初期に戻す手順をしても メールが来ません
なぜでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7835 | ||
| +1 | 7835 | ||
| +5 | 7835 | ||
| +2 | 7835 | ||
| +7 | 7834 | ||
| +1 | 7834 | ||
| +3 | 7834 | ||
| 7832 | |||
| +4 | 7830 | ||
| 7829 | |||
| +3 | 7828 | ||
| +3 | 7828 | ||
| +1 | 7828 | ||
| +2 | 7827 | ||
| +2 | 7827 | ||
| 7827 | |||
| +9 | 7827 | ||
| 7827 | |||
| +3 | 7825 | ||
| +3 | 7824 |
解決です 13/05/13 05:51