| フレの表示が消える?? |
| トリコ | 13/05/10 17:31 |
メッセンジャーのボタンをクリックすると普通はギルドとフレの表示がでてメンバーの名前がでてきますが、フレの表示が消えてしまいます。
リログでは治らずPSの再起動で、とりあえずフレの表示は復活しますが、ギルドメンバーの表示をすると再び消えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか??
フレとのチャットなどがいちいち再起動しなきゃいけないいんです。
| dolill 様の答え |
| dolill | 13/05/11 18:20 |
タブを閉じている可能性があるので
その他 または他にタブがありましたら
その文字をダブルクリックしてみて下さい。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15149 | ||
| +2 | 15148 | ||
| +2 | 15147 | ||
| +2 | 15147 | ||
| +1 | 15146 | ||
| +3 | 15145 | ||
| 15145 | |||
| +5 | 15143 | ||
| 15143 | |||
| +4 | 15141 | ||
| +1 | 15141 | ||
| +5 | 15139 | ||
| 15136 | |||
| +1 | 15136 | ||
| +4 | 15136 | ||
| +3 | 15135 | ||
| 15134 | |||
| +1 | 15134 | ||
| +1 | 15132 | ||
| +8 | 15132 |
「フレンドリスト」(未解決タブ、その他、09/08/09 20:06)
メッセンジャーサーバーの回線のせい?かもしれないそうです。
13/05/10 19:04