| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9443 | ||
| +2 | 9453 | ||
| +4 | 11319 | ||
| +1 | 8239 | ||
| 12252 | |||
| +1 | 10587 | ||
| +13 | 32143 | ||
| +2 | 14215 | ||
| +10 | 12713 | ||
| +1 | 12480 | ||
| +4 | 11311 | ||
| +2 | 13656 | ||
| +2 | 14549 | ||
| +6 | 17938 | ||
| 15144 | |||
| +5 | 12073 | ||
| +1 | 11224 | ||
| +4 | 15733 | ||
インストール ,起動 【起動できません】マビノギ ログイン画面 強制終了 +4 |
26367 | ||
| +3 | 13014 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37